2015年12月23日 クリスマスディナーコンサートのプログラム

〜オンラインのピアノサークルやってます〜

ピアノを弾く方へ、
ちょっとした楽しみ・励み・学びをプラスするサークル。
Piano Plus+ サークルをのぞいてみませんか?

くわしくはこちら↓
ピアノを弾く方向けオンラインコミュニティ
「Piano Plus+ サークル」ができました!

今週の水曜日、12/23(水・祝)レストランポキンズで行われるクリスマスディナーコンサートの曲目をご紹介します。

POKKIN’S X’Mas Concert

151223e

プログラム

F.シューベルト「冬の旅」より

    1. 1.おやすみ

 

    1. 2.菩提樹

 

    1. 3.春の夢

 

    4.郵便馬車

E.W.コルンゴルト「不滅なるもの」より

    1. 1.不滅なるもの

 

    1. 2.川の流れ

 

    1. 3.眠る子供

 

    1. 4.死よりも強く

 

    5.不滅なるもの

H. ヴォルフ 「イタリア 歌の本」より

    • 1.小さくてもうっとりさせられるものはある

 

    • 2.おまえの魅力の全てがあますところなく描きだされ

 

    • 3.だれがあなたを呼んだの、だれがそうしろと言ったの

 

    • 4.どうしてぼくが陽気に笑ったりしていられよう

 

    • 5.ちょっと黙ったらどお、しつこいおしゃべり屋さん

 

    • 6. いい気なもんだね。きれいな娘さん

 

    • 7. 奈落があのひとの住む小屋を呑みこむがいい

 

    • 8. 月は言うに言われぬ苦しみを口に出し

 

    • 9.さあ、もう仲直りしようよ、いとしいひと

 

    • 10.きみが朝早く寝床から起きだすと

 

    • 11.あなたはほそおい一本の糸で私を釣り上げ

 

    • 12.あなたはこの世の誰よりも美しい

 

    13.ペンナにわたしのいいひとがいるの

J.ラター「クリスマス キャロル」より

    1. 1.天使のキャロル

 

    1. 2.灯火のキャロル

 

    3.スターキャロル

ドイツリートやクリスマスソングの歌声をお楽しみに、どうぞお出かけくださいませ。

レストランポキンズ クリスマスコンサート

◆日時:2015年12月23日(水) 18:00 開場 18:30 お食事開始 19:30頃~ 開演
◆会場:レストラン Pokkin’s (ポキンズ) 京阪宇治線 桃山南口駅南へ370m
◆入場料:5,400円(お食事代、チャージ込)
◆出 演 :河出 綾子(ソプラノ)、相沢 創(バリトン)、崔 理英(ピアノ)

◆お問合せ:レストラン Pokkin’s (ポキンズ)
http://www.geocities.jp/pokkin_s/
TEL/FAX 075-621-0960

 

〜オンラインのピアノサークルやってます〜

ピアノを弾く方へ、
ちょっとした楽しみ・励み・学びをプラスするサークル。
Piano Plus+ サークルをのぞいてみませんか?

くわしくはこちら↓
ピアノを弾く方向けオンラインコミュニティ
「Piano Plus+ サークル」ができました!

◇◇◇
ピアノが好き、もっと素敵に弾きたい!という方へ・・・

LINE@はじめました! ご登録はこちらのボタンから。

友だち追加

もしくはID検索→「@cac2640m」から「友だち登録」していただけます。

くわしくは→「LINE@:さいりえのピアノレッスン室」はじめました!

◇◇◇

ーお知らせー

本気でピアノの練習・演奏に取り組みたい方のための特設サイト「Piano Plus+(ピアノプラス)」がオープンしました。

ピアノを愛する方のご訪問をお待ちしています!

「2015年12月23日 クリスマスディナーコンサートのプログラム」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA